ご注文確認メール(自動配信)・当店からの確認メールが届かないお客様へ
通常はご注文を完了した数分後に『ご注文確認メール』という自動配信のメールが届きます。
このメールが届かない場合は記入したメールアドレスが間違っている、またはお客様のメールソフトの設定により、受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性があります。
注文が出来たか不安な場合や確認を必要とされる場合は設定の確認後、受信可能なメールアドレスでご連絡ください。
当店ではこちらにはご注文が届いていて、お客様宛にメールがお送りできない場合でも
ご注文内容に特に問題がない場合は商品を発送させて頂いております。
但し必要なご連絡事項がある場合には商品の発送が出来ませんので、お電話または利用可能なメールアドレスにてご連絡下さいますようお願い致します。
1週間以上経過してもご連絡がつかず、またお客様からのご連絡がない場合には
ご注文をキャンセルさせて頂きます。どうぞご了承下さい。
|